通いやすい落ち着いた雰囲気で受付・Information

受付・Information
受付・Information 受付・Information 受付・Information
Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA
※マウスで画像をドラッグして視点を360度動かせます。

悩みや不安を納得いただけるまで個室カウンセリングルーム

個室カウンセリングルーム
個室カウンセリングルーム 個室カウンセリングルーム 個室カウンセリングルーム
インフォームドコンセントの基づいた、患者さまの治療に対する不安や悩みはもちろんの事、治療計画、治療後の事など、ご説明をおこなうスペースです。完全個室ですので、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。患者さまが納得いただけるまで何度でもお話をさせて頂き、進行していきます。

くつろいで治療を受けて頂けるために診療ブース

診療ブース
診療ブース 診療ブース 診療ブース
※マウスで画像をドラッグして視点を360度動かせます。

院内感染を防ぐと言う徹底した意識滅菌・抗菌

滅菌・抗菌
安心安全な医療を受けていただくためには感染予防対策は必須です。超音波洗浄で細菌や微細な汚れを落とし、高圧蒸気滅菌で全ての殺菌・微生物は死滅します。そして、滅菌灯のついた滅菌箱当院では滅菌・感染予防・保管に最大限の注意を払っております。

滅菌パック

使用する器具は、患者様おひとりお一人に滅菌パックをし、診療直前に開封しております。 衛生管理は、徹底しておこなっております。

殺菌灯

オートクレープにより滅菌された治療器具は、使用するまで殺菌力のある光線を照射することで、滅菌状態を保ったまま保管します。

オートクレーブ

治療器具を高温高圧にすることで、滅菌処理する機器です。これによりウィルスを死滅させます。

オゾン除菌脱臭装置

空気中の菌やウイルス、臭いを除去しマイナスイオンの放出で、清潔で快適な院内環境をご提供しております。

オゾン水生成器

オゾンの強力な酸化力を効果的に利用できるオゾン水は、衛生環境の維持・改善や洗浄・消臭など幅広く利用しています。

ホルムアルデヒドガス消毒器

ホルマリンガスを用いて常温・常圧で器具や器材などの滅菌処理ができるガス殺菌する機械です。
高圧蒸気滅菌器を使用できない様々な器具や器材の殺菌が可能で、器内には、ホルマリンガス無害化処理装置が内蔵されているため、安全に取り扱うことができます。

高圧蒸気滅菌器

歯を削る機械(タービン・ハンドピース)専用の滅菌器です。洗浄、注油、滅菌を全自動で行えます。
院内感染のリスクを最小限に抑える事を心掛けております。