通いさすい落ち着いた雰囲気で受付・Information

受付・Information
受付・Information 受付・Information 受付・Information
Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA
※マウスで画像をドラッグして視点を360度動かせます。

悩みや不安を納得いただけるまで個室カウンセリングルーム

個室カウンセリングルーム
個室カウンセリングルーム 個室カウンセリングルーム 個室カウンセリングルーム
インフォームドコンセントの基づいた、患者さまの治療に対する不安や悩みはもちろんの事、治療計画、治療後の事など、ご説明をおこなうスペースです。完全個室ですので、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。患者さまが納得いただけるまで何度でもお話をさせて頂き、進行していきます。

くつろいで治療を受けて頂けるために診療ブース

診療ブース
診療ブース 診療ブース 診療ブース
※マウスで画像をドラッグして視点を360度動かせます。

院内感染を防ぐと言う徹底した意識滅菌・抗菌

滅菌・抗菌
滅菌・抗菌 滅菌・抗菌 滅菌・抗菌
安心安全な医療を受けていただくためには感染予防対策は必須です。超音波洗浄で細菌や微細な汚れを落とし、高圧蒸気滅菌で全ての殺菌・微生物は死滅します。そして、滅菌灯のついた滅菌箱当院では滅菌・感染予防・保管に最大限の注意を払っております。